きくしゃん in HAWAI(その4)

2日目
         

         matt先生)
まずは声の出し方を習いました。

口の筋肉、喉、腹から声を出します。

そして、リズムが大事だと教わりました〜。(できるかどうかは別ですが。。(-_-;))

そうして声を出すmatt先生は、まるでポパイのような顏になるので、

可笑しくて笑えます。

きっと、きくしゃん達の方がもっと可笑しくなっていると思いますが・・・。

最後にはアワワ〇□※△〜〜〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/。。

雰囲気だけで言葉が付いてきません(笑)

今回は娘と2人だけのレッスンで良かった〜〜。と胸をなで降ろします。

間で質問される度に「YES!」とだけ言えます。

質問の意味はよく分からなくてもとりあえず、「YE〜S!」と答えるきくしゃん。

これが、最後にとんでもないことになるのですが。。

午前のレッスンを終えると今日の午後はハワイの歴史を学びに行きました。

歴史にも詳しく日本語もとっても上手なmatt先生のお蔭で、勉強になりました。

15時、宿題を出されて今日のレッスンは終了です。

早速、コナの町に散策に出かけます。

この景色、この空気、あ〜〜〜ぁ。。癒される〜〜♪