悲しいけれど・・

久しぶりに書く記事がこんな悲しいものになるなんて、

思ってもなかった。。

7月25日。

兄、やま悠作の妻、つまり通称「悠作ママ」が急逝しました。

きくしゃんと違って、こまめに記事をUPしていた兄の片腕として、

写真やネタを提供していた義姉でした。

皆様からのコメントを励みに、二人三脚でブログを楽しんで過ごしていた姿を

もう、見ることができなくなりました。

その姉の形見にと預かった、愛用のカメラに収められていた

7月22日付けの睡蓮の写真を兄に代わってUPさせていただきました。

皆様、生前中は大変お世話になりました。

あまりに突然のことで、動揺している兄に代わり御礼を申し上げます。

一日も早く、悠作兄が元気になってくれるよう、

妹として力を尽くしてまいりますので、

これからも、兄のことよろしくお願い致します。