2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いくつになっても。。♪

緑の風薫るさわやかな5月。 母サダコもきくしゃんも生まれた。 母娘して同じ日が誕生日なのだ。 母93歳。きくしゃんは50とムニャムニャ。。(^_^;) 今年も悠作兄夫婦が2人のお祝いに来てくれた。 「飲んでもいいぞ。」と送り迎え付きのお姫様待遇デス …

2011GW(その2)

5月1日。 1年振りに会う姪っ子の二十歳の誕生日。 二人の娘と一緒にお祝いにランチを共にして、 ショッピングして、 サダコおばあちゃんに会いに行き、 夫の姉に会いに行き、 ついでにヘアカットまで付き合って。。 気が付けば夜8時になってしまった 5月…

2011GW(その1)

4月29日朝8時過ぎにチョージョが東京から帰って来た 少し肌寒いGWのスタートだ。 午後には長門市の温泉へ。 自宅から約40分。 そこは、「こだまでしょうか。いいえ誰でも。」のCMで有名にになった 金子みすヾのふるさとです。 近いけど行ったこと…

今年も会えたね♪

(4月10日) もうすぐ93歳になる母、とっても元気です。 でも毎年さくらの季節になると来年もさくら見られるかな。。とつぶやく。 年齢からするともっともだけどね。 でも、今年はきくしゃんの方が思った。 来年も連れて来てあげられるのかなぁと。。 …