いくつになっても。。♪

 

 

緑の風薫るさわやかな5月。

 

母サダコもきくしゃんも生まれた。

 

母娘して同じ日が誕生日なのだ。

 

母93歳。きくしゃんは50とムニャムニャ。。(^_^;)

 

今年も悠作兄夫婦が2人のお祝いに来てくれた。

 

「飲んでもいいぞ。」と送り迎え付きのお姫様待遇デス

 

これなら、一年に何回も年を取ってもいいかも〜〜(笑)

 

母サダコはプレゼントされた素敵な服を着て、

 

いつものイヒッ顔全開です。

 

幾つになっても、誕生日っていいものだね。お母ちゃん(笑)

 

母娘してイヒッ!と笑うその時に、

 

DNAをしっかりと受け継いでいることを確認した。(笑)