2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様でした

遂にこの日がやって来た。 夫、退職の朝です。 いつもは、裏口から出て行く夫を台所で「行ってらっしゃ〜い」と 送り出すだけのきくしゃんですが、 今日は違います。 そわそわと。。玄関に先回り 手にはカメラを持っています。(*^_^*) 「行ってらっしゃ〜い!…

ブームに乗って〜♪

久しぶりにいい色を覗いたら、 皆さん、額縁付けて素敵にUP!! 遅れまじ。。と慌ててrinさんちに行ってやってみました。(*^_^*) 自分のイメージとちょっと違う気もするけど。。(何か影が変。。(;一_一)) まっ!いいっか〜 退職が迫ってきた夫が頂い…

ロミオ&ジュリエット

許されない恋なの。。諦めて ご主人様が許してくれないの。。 「おじゃ〜、趣味悪ぅ〜」って(笑)

なごり雪

♪汽車を待つ君の横で僕は時計を気にしてる、 季節はずれの雪が降っている〜。。 君の唇がさようならと動くことが、 怖くて下を向いていた。。♪ きくしゃんの青春時代、この歌(なごり雪)が流行った。 この曲を聞くといつでも、若かったあの頃に、 気持ちだ…

さっちゃんはね。。

我が家の小さな鉢植えのしだれ梅も満開になった2月の末。 このまま、春が来るかと思ったら、 3月はあいにくの雨で始まった。 1日。姪っ子の高校の卒業式。 亡くなったお母さんに代わってそっと参加しようと思っていたけど、 きくしゃんの目の手術(簡単…