2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いずこに。。

【画像:257663.jpg】 今朝は確かにあったのに。。 EPOMさんのとわず語り。。 いずこへ。。 2週間のお休みと、律儀なEPOMさんは書いていたのに。。 どこを探しても見当たらない。 書くことが命のように思っていた人がいない。 慟哭。 お願いです。 …

早熟です

【画像:257016.jpg】 昨日は真夏日のような日曜日でした。 夕方の空にXデーと記されていました。 こんな日はビールに限るね どうぞ、飲んでみて下さいと、ビール会社から届きました。 【画像:257017.jpg】日頃の貢献が認められたようです。(笑) 我が家…

海を越えて♪

土曜日(11日)は恒例のコンサートツァーでした。 お天気サイコー いつも、お世話になるKさん宅に着くとニャンコが見下ろしています。 今日はまた遅くまで留守番だな・・って顔をして。。【画像:254070.jpg】行ってきま〜す 関門海峡を渡ります。 高速道…

かくれんぼ

【画像:253032.jpg】 れんげの花が咲いたよ 朝日の中でかくれんぼ? おじゃる〜!ばればれだよ〜(^^♪ 「えっ?ワタシのこと?おじゃるって。。」 【画像:253033.jpg】 「あれまっ!失礼しました(*^_^*)」 サギだけにだまされてしまいました〜(笑)

待ちわびて。。

【画像:253065.jpg】母サダコが待ちわびていた桜も終わりに近づいて やっと見に行くことができた。 3月は風邪等の感染予防の為ロビーでの面会のみ。 4月に入ると、かんばしくない天気がつづき、 たまの、良い日はきくしゃんの都合がつかず。。 と言う訳で…

猿の惑星?

本日のbellaさんの記事を見て良く似たシーンを思い出した。 ガマの穂が猿の惑星へと変わっていく様子。。 おじゃるの遊び場だけど、誘拐されないか心配になった。 強面の猿軍団にご用心【画像:249752.jpg】 【画像:249753.jpg】ボスかな? 【画像:249792.…

撃沈

【画像:249430.jpg】(アッシにはカンケイねぇことでございます) どうでもいいことですが。。 昨日の報告です。 チョージョからのメール。来た来た 「ええ(叫びの絵文字)マジ行く行く〜(×11)」 しめしめ、今年は成功か。。とニヤつくきくしゃん。 ・…

へへへ。。

【画像:249036.jpg】 4月1日。 恒例。。 チョージョにメール送信。 「やった〜\(◎o◎)/!ヨーロッパペア旅行9日間が当たった〜 一緒に行く? 秋まで大丈夫だってさ」 願望いっぱいの嘘メールです。(笑) 返事がまだ来ません。 今年こそ リベンジです。 …