海を越えて♪

土曜日(11日)は恒例のコンサートツァーでした。

 

お天気サイコー

 

いつも、お世話になるKさん宅に着くとニャンコが見下ろしています。

 

今日はまた遅くまで留守番だな・・って顔をして。。

【画像:254070.jpg】

行ってきま〜す

 

関門海峡を渡ります。

 

高速道路1000円乗り放題の影響か。。

 

いつもより、かなり多めデス。

 

【画像:254273.jpg】

 

遠くにイージス艦が見えます。

 

【画像:254274.jpg】

 

福岡サンパレス

 

半年ぶりに彼達に会います。

 

ジ・アルフィー

 

老若男女がほとんど立ったまま、手を振り、腰を振り、手拍子で応援します。

 

この日の為にギックリ腰も気合で治しました。(笑)人間、気合だね

 

コンサートで心が若返ったら、お楽しみのディナーです

 

数日前、還暦になったメンバーのお祝いも兼ねて、カンパ〜イ

 

今夜の会場は「晴れたり曇ったり。。」という居酒屋です。

 

「食事をどこでするか」を考えるだけがきくしゃんの役目です。(笑)

 

あとは、ひたすら人任せ。。

 

     【画像:254275.jpg】     【画像:254276.jpg】

     (ビックなあらかぶの煮物)       (ビックなお刺身の盛り合わせ)

  

【画像:254071.jpg】

                    (ビッグなおにぎり)

 

全てがビッグでした。

 

お腹い〜っぱい

 

家に着くのはいつものように、翌日になっていた。

 

車から降りて歩く道を月が明るく照らします。

 

【画像:254072.jpg】

 

ほろ酔いのきくしゃんには二重になって見えました。(笑)

 

夢見ごこちでバタンキュー

 

遊ぶのも体力いりますね〜