2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう

トトロの里でひと休み。。 きくしゃんにぴったりな休憩所見つけました。。 3年寝太郎が故郷のきくしゃんです。 お目々が覚めたらよろしくね

シルバーウィーク1(角島編)

9月19日(土)。 またも(笑)、チョージョが東京から帰って来た。 自宅に着くとすぐに、きくしゃんは友人との約束で下関へと急いだ。 2人の友人は下関(長府)出身だが、地元を離れて久しい。 千葉と九州からやって来た2人を今日は、 今、巷でも有名…

待ちわびて。。

【画像:313892.jpg】 夏も過ぎた。。 待ちわびたEPOMさんが帰って来た今日。 特別な日です。 結婚記念日なんだって。。 お帰り。 きくしゃんにとっても特別な日になりました。

あの頃に帰りたい。。

【画像:310641.jpg】 ちょっとさかのぼりますが。。 8月9日、ユーミンに会いに行ってきました。 きくしゃんの青春のページに響くユーミンの曲。。 大好きな曲「ベルベットイースター」で始まったコンサート 見て、聴いて驚いて。。楽しい時間でした。 「…

かんガエル??

【画像:310224.jpg】 秋の気配につぶらな瞳で物思いにふけるカエルが。。 ゆらりゆら〜りと朝顔のつるに揺れていました。 【画像:310225.jpg】 ド根性カエルじゃなく、どろんこカエルでした。 「秋近し、つるのカエルは何思う」やまぐちきく茶(ぷっ!)

娘からの伝言

Summer Vacation 2009 ~Thank you for the present!今年の夏の里帰りは、実家に1泊弾丸トラベラー。朝7時半羽田出発して9時山口宇部空港到着!空港に着くときくしゃん母とどんしゃん叔母のお出迎え。『どんしゃんは最近絶対あたしより先にいるなぁ。。。』な…