娘からの伝言


Summer Vacation 2009  ~Thank you for the present!

今年の夏の里帰りは、実家に1泊弾丸トラベラー。

朝7時半羽田出発して9時山口宇部空港到着!

空港に着くときくしゃん母とどんしゃん叔母のお出迎え。


『どんしゃんは最近絶対あたしより先にいるなぁ。。。』


なんて思いつつ、

「ただいま〜!」

きくしゃん「おかえり。あんた!おじちゃんが言ってたカメラケースくれたよ!」



はっ!!!そういえば

GWにカメラを譲ってくれた長介おじさんが、今度はカメラケースをくれるそうだと聞いていた。


「どこ?どこにあるん?」
「車の後ろのシートにあるよ」


ほんと??ガチャ!

んん〜〜!??見てびっくり


あたしは、カメラケースと言えば、よくあるポリエステルメッシュとかのバッグだと思っていた。


長介おじさんがくれたのは、茶色の革張りで箱型の、クラシカルな超かわいいケース

【画像:309997.jpg】






「こんなのもらっていいのぉ〜〜」


きくしゃん「よかったねぇあんたがそんなに喜ぶならおじさんもあげてよかったって思うよ」


こんなケース見たことない

一目で私のお気に入りナンバー1になりました。


でも革だし、もったいなくてあまり外には持ち出したくないな・・・・。


とりあえずおじさんにありがとうの気持ちを込めて記念撮影。

はいチーズ!カシャ
 
 
【画像:309998.jpg】

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マリーへの伝言っていう好きな歌があったっけ。。
 
長介おじさんへの伝言では歌にならないけど(笑)
 
チョージョがブログで喜んでいたのでUPしました。
 
悠作兄ちゃんありがとうね