お疲れ様でした

遂にこの日がやって来た。

 

夫、退職の朝です。

 

いつもは、裏口から出て行く夫を台所で「行ってらっしゃ〜い」と

 

送り出すだけのきくしゃんですが、

 

今日は違います。

 

そわそわと。。玄関に先回り

 

手にはカメラを持っています。(*^_^*)

 

「行ってらっしゃ〜い!」と言おうとしたその時です。

 

「変わった事するな事故でも起こしたらどうするんか!」と怒って出て行った。(;一_一)

 

照れくさかったのね。。と思うことにしよう。。(^_^;)

 

車の向きを変え出て行く車を盗み撮り(笑)

 

これが精いっぱいでした。

 

お祝の夕飯を済ませた夫は、ゴ〜ゴ〜大きなイビキをかいて寝ています。

 

明日から、いつまでも寝ていていいよ。。

 

どんな、明日が来るんだろうね。。