きくしゃん in HAWAI (その3)

ゲストハウスのキッチンでは宿泊客がそれぞれにディナーを作ります。

娘は早速ビーフステーキを。

コショーを借りたり、ニンニクを借りたり。。すみませ〜ん。

お肉が厚すぎて中々焼けません。家では経験できないことです(笑)

ベジタリアンのカナダのおばちゃまは緑のパンケーキのようなものを焼いたり。

よそ様のご馳走が気にかかります。

我が家は炊き込みごはんにしたものの、お米に粘りがなくて、う〜〜〜んイマイチです。(~_~;)

まぁ、何はともあれ一日目無事終了です。

さあ!明日からの英会話、頑張るぞー!!とビールで気合を入れるとバタンキューと寝たのでありました。