おばちゃん会話は恐ろしい!!

【画像:297819.jpg】

(花がひとつも付かない朝顔グリーンカーテン

 

大雨が様々な爪跡を残して知らんぷりして逃げて行った。

 

水に浸かった家、雷が落ちた家、様々だった。

 

我が家は何とか、巻き込まれずに事なきを得た。

 

数日後、

 

関西から友人が「帰って来たよ〜」と知らせてきたので、

 

早速、翌日会うことになった。

 

今回は3人でお食事会

 

高校時代からの友人で、会うとすぐに、気持ちは10代になってしまう。

 

しかし、会話はおばちゃんだ。(笑)

 

きくしゃんの右腕にできた、すり傷と青あざ(注)を目ざとく見つけた友人が、

 

「きくしゃん、どうしたん?まさか!AVじゃないよね〜?」

 

「・・・」

 

「それを言うならDVじゃないの?」

 

声でかいし〜〜。。(^_^;)

 

ヤダ〜隣の席のアベックが、不思議そうにきくしゃんをチラッと見たでしょう。。

 

AV?貴方にはカンケイないでしょうって顔してた〜。(笑)

 

これだから、おばちゃんは困るのよね〜。

 

あっ!同じ年だった(;O;)

 

書いて気がついた。

 

今時、アベックも使わないか〜(笑)

 

(注)

雨の中を走ったためか、自転車のブレーキが利かず転んでしまった時にできた傷です)