ダブルバースデー♪

【画像:268634.jpg】

 

本日5月19日。

 

母娘で誕生日を迎えました。

 

母サダコ91歳。

 

きくしゃん。。。ヒミツ。。

 

朝からプレゼントのラッシュでした。

 

姉のどんしゃんからはプリザーブドフラワーです。

 

淡いピンクがきくしゃんで濃い方がサダコです。

 

バラの花びらを入れた栞から優雅な香りが漂います。

 

11時。

 

悠作兄夫婦が迎えに来てくれました。

 

ランチのご招待です。

 

当然アルコール付きという事でお姫様待遇です。

 

3人で母の所にお祝いに行った後。。

 

ゴチになりま〜す

 

写真を撮るのも忘れて食べてしまいました

 

気が付いた頃にはデザートになってました。(胃のレントゲンで見ます?・笑)

 

【画像:268635.jpg】

 

悠作ママときくしゃんはアルコールが効いてきました。 

 

お腹いっぱい。目もトロンとしてきました。

 

自宅に送ってもらうや、グースカピー

 

気が付けば夕方に。。

 

友人のシン子さんが手作りのブーケを持って来てくれました。

 

お嫁さんが持つみたいな、ステキな花です。

 

【画像:268637.jpg】

 

【画像:268636.jpg】

昨日もらった、友人手作りの猫人形です

 

みんな器用だなぁっと感心します。

 

「無芸大食」だけがとりえのきくしゃん。。

 

だけど。。幸せ〜

 

そうそう、娘達からはバッグも買ってもらったんだった。

 

み〜んな、ありがとうヽ(^o^)丿

 

あっ!忘れていました。

 

朝一番に、窓から帰宅したおじゃるがくれたプレゼント

 

生きた大きな鳥でした\(◎o◎)/!

 

おじゃる〜、気持ちだけで十分よ〜

 

鳥には帰っていただきました〜。。(笑)

 

そういえば、裏口にもコウモリが1匹あったな〜。(^_^;)

 

義理がたい(=^・^=)デス。

 

明日は〇〇歳と1日目の記念日です。(笑)

 

一日一日が大切ですね