母の日♪

 

 

【画像:265615.jpg】

5月10日。母の日。

 

毎年巡り来るこの日ではあるが、

 

感謝と母の大きさでいっぱいになる。

 

居てくれるだけでいいと思う。

 

施設に居る母にあまり大げさな花は届けられない。

 

訪ねて来る人がいない人も多いから。。

 

心ばかりの手作りの花を届けた。

 

【画像:265616.jpg】

かすみ草と真っ赤なバラを2本。

 

ジージョが肩や背中を揉んであげると喜んでくれた。

 

後は娘と孫の笑顔にこ(二個)です。(笑)

 

きくしゃんも母。

 

娘から花かごをもらった

 

いつも、チョージョが送ってくれるけれど、

 

今年はまだ、家にいたので一日前にくれた。

 

そして、夜は川瀬賢太郎が指揮するクラシックコンサートにジージョと行き、

 

GWの疲れを癒し、いい母の日を過ごした。

 

娘たちも

 

「居てくれるだけでいい」と思ってくれているのだろうか。。??

 

聞けない。。(^_^;)(笑)