GWの思い出(つよしか〜!?編)

【画像:264395.jpg】

 

4月30日。

 

今回、一番のりで帰って来たのは姉のどんしゃんでした。

 

駅に迎えに行くなり、即行サダコの元へ。

 

家の前に立派な公園ができたので、お散歩です。

 

大きな声でしゃべっても家なら遠慮がいりません。

 

が。。

 

パワーアップしたサダコの話しを聞くには30分が限度です。

 

限度オーバーした二人はヨロヨロと帰宅。(笑)

 

今日は近くの居酒屋で食事です。(楽チンだ〜)

 

5月1日。

 

次男のモドキ兄夫婦がやって来ました。

 

まずは、サダコの洗礼を受けに、GO!

【画像:264403.jpg】

今日は4人での面会です。

 

はしゃぐサダコ。テンション急上昇

 

これから、東京から帰って来るチョージョを飛行場に迎えに行くことを告げると。。

 

もう、ご想像にお任せします。(笑)

 

引きつけを起こしてはいけないので、チョージョの面会は明日にしよ〜っと。。

 

スポンサー付きの買い物をドッサリしたら今夜は恒例の宴会で〜す。

 

夫とジージョが帰って来たら、さあさ始まりだよ〜

 

お酒なら何でもありのきくしゃん酒屋

 

今夜も長い夜は続きます。

 

しゃべる、食べる飲む・・・

 

次第に脱落していく。

 

もはや、モドキ兄に記憶はない。(笑)

 

朝、起きると。。

 

モドキ兄の頭元に綺麗にたたんだ服が\(◎o◎)/!

 

【画像:264404.jpg】

 

普段、一切しない兄が!!

 

皆で「つよしか〜!!」と言ったのは言うまでもない。

 

しかし、ケータイは乗っていなかった。(笑)

 

こんな、几帳面なところがあったことに驚きだった。