別府の旅です

【画像:262726.jpg】(ラブラブ〜見ていいのかなぁ。。笑)

 

5月3日。別府に向かいます。

 

ETC乗り放題、1000円にあやかります

 

所々に渋滞〇〇kmと出ていましたが、

 

大したこともなく、意外にもスムーズでした(日頃の行いがこんな時に出るのね・笑)

 

宿に着くとあいにくの雨が降って来ました。

 

部屋の窓から遠くに湯煙が何本も立ち込めているのが見えます。

 

温泉町らしい眺めです。

 

【画像:262727.jpg】

 

お湯もグ〜

 

お料理も食べきれないほどありました。

 

満足満足

 

翌日は、高崎山のお猿さんを見に行きました。

 

 

【画像:262729.jpg】

 

【画像:262728.jpg】

ご飯の時間です。

 

みんな必死で食べていますよ。

 

お猿さんより、見る人間の数が多くて。。

 

見ているのか、見られているのか。。

 

分からない状態デス。(笑)

 

表情豊かなお猿さんを、お楽しみ下さい。

 

【画像:262731.jpg】

 


【画像:262733.jpg】

 

【画像:262730.jpg】

 

【画像:262732.jpg】