撮影会

【画像:261701.jpg】

 

5月1日

 

チョージョが帰ってキタ〜

 

恒例、おじゃるの撮影会です。

 

わがままなモデルを写すのは中々です。

 

【画像:261699.jpg】

 

「モデルさ〜ん、お願いしま〜す。」(ペコペコ)

 

「ワタシ〜?何か。。気分乗らないんだけど〜」

 

「そこを、何とか。。お願いしますよ〜」

 

【画像:261703.jpg】

 

「すみませ〜ん、このれんげ畑に入ってもらえますぅ〜?」

 

「はぁ〜。。そっちなの〜。ったっく。。」

 

【画像:261701.jpg】

 

「は〜い、写しますよ〜。可愛いね〜もう少し顔出してもらえないかな〜?」

 

「注文多いんだから〜」

 

【画像:261702.jpg】

 

「こんな感じ〜?」

 

「OK,OK」

 

【画像:261700.jpg】

 

無事、終わったようです

 

本当はチョージョのことだ〜いスキなのに。。

 

「ご褒美にスリスリして〜」

 

強気でワガママなくせに。。(笑)

 

悔しいけどそこがまた、可愛いんだなぁ。。

 

猫に甘いチョージョデス。