可愛いったらありゃしない

もずの赤ちゃん、日に日に成長。



一生懸命、毛づくろいしている様が可愛い。



4羽いる中でひとまわり大きい子が、



巣の渕に立って羽をパタパタさせている。



昨日は風が強くて、木が大きく揺れていた。



巣の渕に立った子はおっとと。。という感じで巣に戻る。



見ている方も、こんな日に大丈夫かと気が気でない。



なにも、こんな風の強い日に飛び立たなくても・・・。



と思いながら目が離せない。



昨日は何とか思い留まったようで安心した。



木は大きく揺れて、巣はゆりかごのようになっている。



巣の中では、案外子ども達が喜んで、



はしゃいでいるかも。。。



巣も狭くなってきた。



今日は風もなく快晴。



お兄さんもずの旅立ちは今日にもあるかもしれない。(ワクワク)



きくしゃん、今日はもずの観察で一日が終わりそうである。