輝彦もどき

5人兄弟のきくしゃん。まだ登場していない二男もちょと、変わり者。



(まともなのはいないのかって?ハイ!いません(笑))



西郷輝彦の大ファンだった。



ある日、いつもの顔とちょっと違う。



明らかに顔が濃い。。



よく見ると、眉が、輝彦になっている!



当時はまだ、眉墨など出回っていない。



苦心の末、なんとマジックで描いていたのである。



得意顔で披露したものの、大爆笑。



ショックを受けたが、すぐには消えない。



なんせ、油性マジックで描いていたもの。。。



輝彦もどきの兄は、しばらく、その顔で学校へ通った。



いじめに合わなかった。いい時代である。