謝々30年。本日結婚記念日です。

3日坊主のきくしゃんが、よくもまあ!続いたものです。

家族に「♪嵐も吹けば〜風も吹く〜♪」と歌って送り出されて30年。

本当に、雨嵐のような時もありました。

時にやさしく癒されて、今のきくしゃんがいるのです。

サダコを常に旅に連れて行ってくれた夫。

ありがとう。

きくしゃんの家族(サダコーズ)をこよなく愛してくれる夫。

まるで、マスオさんみたいな立場をキープ。

あなたの口癖の「ウッというまで食べろ。」を

素直に守ってきたきくしゃん。

お陰でこんなに大きく成長させてもらいました。

先日、その事を話したら、「それは子供達に言ったのだ。」

と言いましたね。

いまさら・・・。そんな・・・。

さっき、綾小路きみまろがテレビで言っていた「寝ブタ」、

になってから言うなんて!

もう遅いわ。諦めてね(笑)

これからも、毎日「居酒屋きくしゃん」で酔いつぶれてくださいな。