娘思い?

5月と言えば、母の日、きくしゃんの誕生日といつも娘たちがプレゼントをくれる。

毎年、何にしようかと悩んでるみたい。。

玄関前のスペースにちょっと腰を下ろせるスペースが欲しかったので、

ネットで気に入ったガーデンテーブルセットを購入。

娘たちに「今年は悩まなくていいようにこれ!買ったからね。後はよろしく〜(^_-)-☆」

と言った。

何て、娘思いの親かしらん。。♪

ジージョがそのことを、東京にいるチョージョに話したら、

「はっ!?いつからそんな方式になったん?」と驚いたそうだ。

そして、その後に「絶対、サダコの2代目になるよね!」と恐れていたらしい。(笑)


ここに座って見る薔薇は格別だ。。

娘たちよ、ありがとう(*^^)v