匠の技

EPOMさんからプレゼントが届きました。

EPOMさんのブログに時々UPされるアクセサリー。

ステキだなぁ。。っていつも眺めていたけど、

手元に届いてみて、更にびっくりしました。

すっごく丁寧な作りです。表を眺め、裏を眺め、感心しきりです。

ため息が出ます。

ニュージーランドの切手を使ったペンダント。

切手の鴨はきくしゃんが住む地名にちなんだものでした。

それに、封筒、シール、切手、もうこれ以上ないという心尽しでした。

このペンダントが届く前には、予告はがきが届きました。

このサプライズ!!

ペンダントも心遣いも、まさに匠の技でした。

参った〜〜〜!!

EPOMさん、ありがとうね〜♪