引っ越し準備できました

 

ブログというものを知ったのは悠作兄の一言からでした。

 

「オレ、こんなのしてるんぞ。」と見せてくれた。

 

へぇ〜〜!!メカオンチとばかり思っていた悠作兄が!!と驚いたものです。(失礼(^_^;))

 

コメントを何度か書いている内、記事なら沢山転がっていることに気が付いた。

 

おそるおそる、ブログを立ち上げてみた。

 

すると。。

 

数分もしない内に都会の狼さんや築地のタコさんからコメントを頂いた。

 

驚きと言い知れない感動を覚えたあの日。

 

その後、二男の筑前の国(当時は彩の国)良裕も参加、コメント欄には

 

娘や姉のどんしゃんも加わり、何とも賑やかなファミリーブログになってきた。

 

当時、皆、兄弟が遠くにいたので母サダコの近況を伝える良いツールとしての

 

役割も担ってくれた。

 

リログ時代に知り合ったEPOMさんやユリさんに、心を寄せた。

 

当時、年齢制限(若いと入れない)があったので、私達3人は「若い」で通る

 

と思ったのもつかの間だった。(笑)

 

こうして知り合えたEPOMさんと湘南ジージさんに鎌倉で会えたことは

 

今でも鮮烈な思い出になっている。

 

その後、悠作兄に便乗して、まっくんさんご夫妻、gettengさんにもお会いできたことも

 

楽しい思い出です。

 

こうして、知らない人が友達になっていけるなんて、ちょっと前なら信じられないことですね。

 

今回の閉鎖で悠作ファミリーはそれぞれの場所へ引っ越しすることになりましたが、

 

今後共よろしくお願い致しますm(__)m

 

引っ越し先はユリさんとEPOMさんを追いかけて一緒にくらすことにしました。

 

ここです