セブ島☆ダンガンの旅(その6)

 

 

笑顔の素敵なイケメンインストラクターさんに別れをつげ、

 

オーナーの奥さんのミカさん(カッコイイ日本女性です)

 

に近くのお土産やさんに送ってもらいます。

 

 

 

 

少しブラブラすると、すぐホテルまでタクシーで帰りました。

 

午後からはゴウさんがショピング→食事→夜景のツアー

 

に迎えに来てくれることになっていたからです。

 

ゴウさんの案内で行ったレストラン。

 

「ピリピリ料理」と言われていたけど、

 

「そうでもないね」と言いながら食べていた。

 

後で気がついたことだけど、ゴウさんの言う「ピリピリ料理」、

 

実は「フィリピン料理」と言っていたのだった。(笑)

 

ビールを頼んだつもりが缶のコーラが来たり

 

トンチンカンばかりするきくしゃんたち。(*^_^*)

 

少し離れた席で食事をしていたゴウさんが心配して飛んで来た

 

私のお客様に何を出したの?って言っていたような感じで、

 

100%お客さんに満足させたいとの思いが伝わって来た。

 

話している内に、

 

すっかり、ゴウさんは親戚のおじさんと化していた。(笑)

 

一生懸命に楽しませようとするゴウさんには申し訳ないんだけど、

 

午前のマリンスポーツの疲れが出始めてきて、夜景はもういいですう〜。。

 

眠くなりました〜とリタイアです。

 

ごめんなさい。

 

今夜で終りのセブの旅、楽しい時間はすぐに過ぎてしまいます。

 

でも、このまま眠るにはもったいない。

 

やっぱり、夜のラグーンに繰り出しました。

 

 


 

トド3頭、チャポチャポと浸かります。

 

 

夜の散歩を終えたら、日本へ帰る荷物の準備をして。。

 

おやすみなさ〜い。