小指が痛い。。

 

前回の記事UPから、既に1カ月が過ぎていた。

 

色んなことがあり過ぎて言葉にならない。。

 

その中の一つが、足の小指にヒビが入って不自由な生活をしていること。

 

ギックリ腰になって、もとらない動きが原因でふらついた拍子に椅子の足に小指をぶっつけた

二日間ガマンしていたら、紫に腫れあがってきたので、病院行くと、

 

左足の小指にヒビが入っていた(;O;)

 

体は大きくても、流石に小指の骨は細い

 

日頃、小指に感謝したことは無いが、こうなってみると、

 

日頃気が気にしていない小指の役割の大きさを実感した。

 

固定した足は大きくなり、靴に入らないので左足はツッカケを履き、

 

右足にはくつを履いていた。

 

左右、違う履き物で買い物に行くのは勇気がいる。

 

ひょっとして、頭が。。。と思われるのもシャクなので、

 

左あしは靴下を履かず、包帯が見えるようにしていた。

 

買い物を済ませ、自宅に帰ると電話が鳴った。

 

「きくしゃんにほかほか靴下を買ってあげようと、友人と相談しているんよ」と。。(^_^;)

 

冷たいのに靴下履いてないんだもの、靴下が無いのかと思われたらしい。。

 

ははは。。

 

靴下持ってます

 

見栄を張っていたのよ〜。

 

でも、その気持ちが嬉しくて足もホカホカ気持ちもホカホカしてきたよ。

 

ありがとう。