2010・夏 (パワースポット)

 

8月11日午後。

 

愛知から、姉のどんしゃんがやって来た。

 

いつも元気などんしゃんが体調を崩して1カ月間の休暇をもらってから

 

始めての外出がいきなりの遠出となった。

 

数日前に、医者から「もう、大丈夫」と言われたと言っていたが、

 

駅に迎えに行き、どんしゃんの姿を見ると、明らかに痩せて生気がない

 

早速 「(母)サダコが心配しているから会いに行く?」と言ったものの、

 

ちょっと心配。

 

何せ、元気な者が会っても生気吸い取られてしまうのに、

 

弱ったどんしゃんを連れて行っていいのかどうかと。。

 

ところが、何と言うことでしょう。。(笑)

 

サダコに封筒(お金入り)を渡すと、サダコのテンションアップと共に、

 

どんしゃんのテンションもアップしているではないか\(◎o◎)/!(笑)

 

サダコの嬉しそうな顔は娘の心まで嬉しくしたのです。

 

しゃべりまくるサダコは聞きまくるどんしゃんの心に火をつけ、

 

それ以上の勢いを増してしゃべることのなったのです。(笑)

 

最後にはひゃ〜ひゃ〜と話は盛り上がり、

 

「病気だったって本当?」ってことになりました。

 

夕飯もしっかり食べて、しっかり飲み、元気もりもり

 

サダババパワースポットの効果はテキメンでした。

 

この日を境にどんしゃんは病と決別したのであった。

 

畏るべし、サダババパワースポット