最高亭

 

悠作兄は菜香亭で優雅な歌会を楽しみ、

 

きくしゃんは最高亭でおしゃべりを楽しみました。

 

最高亭はぷっくり女将(きくしゃん・(*^_^*))が居ます。

 

何時間居たって平気です。

 

13時から始まったおしゃべりは留まるところを知らず、19時過ぎまで続きました。

 

それでも、足りない位。

 

だって、お互いの結婚式か、子どもが生まれた頃から、

 

揃って会うことはありませんでしたから。。

 

その間、お嫁さんだった可愛い頃はすっかり変貌、(特にきくしゃんが)

 

2人はお姑さんになっています。

 

近くに住みながら、遠い存在でした。

 

家の事も気にせず楽しむことが出来る年になったのです。

 

夫が帰宅して飲みに出かけ、娘が帰宅してまた、でかけました。

 

いつの間にか主になっていました。(笑)

 

次は菜香亭でと約束しました。

 

いつまでも、こうして楽しく一緒に年を重ねていければと思いました。

 

            お  ま   け

 

本日息絶え絶えブログが満3年を迎えました。(^_-)-☆

 

同じ頃始めたEPOMさんのブログが消えていることが淋しいです。

 

EPOMさ〜〜ん。カム・バ〜〜〜ックしてね。

 

いつまでも、待っています。