ちょっと一杯♪

 

ちょっと一杯って言ってもお酒じゃありませんよ(*^_^*)

 

み〜んな、仕事に出かけてやっと静寂が戻った我が家。

 

とりわけ、テレビとデキてる(笑)夫が仕事に出かけると生き返ったきくしゃんです。(笑)

 

TVを付けない静けさ。。これこれ。。これをじっと待っていたの。。私。。

 

外はみぞれ混じりの冷たい雨。

 

そうそう、年末に思いがけない贈り物で頂いた、夫婦湯のみ。

 

年末からの出来事を一人で思い出し笑いしながら、

 

これで一杯のお茶を飲む。

 

あ〜あ〜あ〜〜美味しい

 

一人で飲むお茶。いいもんだ〜

 

3月には定年退職の夫とどうやって生きて行こうか。。

 

重いテーマが頭をよぎる。(^_^;)

 

「お父さんの再就職が一日も早く見つかりますように。。」

 

「鬼嫁の願いを叶えて!お星様〜〜〜」(きく茶)