別れの朝

【画像:212405.jpg】

 

別れの朝、二人は

 

冷めた紅茶飲み干し〜

 

大好きなカプリシャスの歌のような別れではありませんが。。

 

10年、共に走った車とお別れです

 

傷だらけの人生?(車生)でした(笑)

 

色んな思い出を共にして来ました。

 

新しい車が来る前にお別れの儀式です。

 

空には天使の梯子が降り注ぎ。。

 

何やら良いことありそうな予感

 

【画像:212406.jpg】    【画像:212407.jpg】

 

新しい車は軽四にしました。

 

夫の定年も近いし、そろそろ心の準備もしなくてはね。。

 

【画像:212408.jpg】

 

今度はマヨネーズ、いえ美味しそうなコットンアイボリーです。(笑)

 

これからはこの車がきくしゃんの体を運びます。(頑張れ〜!)

 

「夫のお小遣い」と言う名目の手を付けることが出来ない唯一の貯えでゲットしました〜

 

「有る時払い、ないとき払わない」のローンです(笑)

 

お父さん、ありがとう

 

感謝の気持ちを素直に中々口にできないきくしゃんです

 

初めてメールで伝えました。

 

ハートマークのいっぱい入った妻からの初めてのメールに驚いた事でしょう。(笑)