噛み合わない(>_<)

【画像:189793.jpg】

 

【画像:189794.jpg】

 

秋晴れの土曜日。。

 

季節の移り変わりを空ほど鮮やかに表現できるものはないといつも思う。

 

劇的な空にしばし見とれる

 

きくしゃんのカメラは空とおじゃるでいつもいっぱい。

 

そろそろ、母サダコの衣替えしなくちゃと訪ねると、

 

歯磨き粉がないとしきりに言う。

 

きくしゃん:「えっ?この前からポ〇デント、使うことになったやろ?使ってないん?」

 

サダコ:「いいや、使っとるよ。」

 

きくしゃん:「そんなら、歯磨き粉いらんやろう?」

 

サダコ:「あれは、濃い過ぎる半分でも、3分の1でも十分や。」

 

きくしゃん:「んっ?漬けたあと洗って付けてるの?」

 

母サダコは、洗っていると言うものの濃いと言って譲らない。。

 

きくしゃん:「でも、普通1回に1個となっているんだけどなあ。。」

 

サダコ:「そんならお前も漬けてみ」

 

きくしゃん:「はぁ〜っ?どうやって?入れ歯じゃないと漬けられんやろう?」

 

サダコ:「???そっか〜イヒッ!ヒッヒッヒッ。。」笑ってその場をしのぐ。(笑)

 

その後、「お前まだ入れ歯じゃないんか〜?」と来た。

 

そう来るか!中々やるな(笑)

 

入れ歯の話しだけに噛み合わないのだった。。(笑)