ボーダレス

【画像:182734.jpg】

 

母サダコに面会に行くと、短い時間でも必ずしゃべりまくる不思議な話。

 

サダコ 「今日も体(胸から上)が赤くなってな〜。。」

 

きくしゃん 「???。。」(また、分からんことを。。)

 

サダコ 「赤いシマシマがはいるんよ」

 

きくしゃん 「そんな、アホな。。」と心の中でつぶやく。。

 

サダコ 「鏡で見たけどなかった」残念そう(笑)

 

きくしゃん。。そりゃそうだろう。。ほっと胸を撫でおろす

 

サダコ 「ご飯を食べる時は必ずお日様が目の前につーっと上がる」

 

きくしゃん 「???これまた、分からん。。」

 

次から次に起こる不思議現象。。(-_-;)

 

サダコワールドが繰り広げられる。。はぁ〜っ

 

いつも、エネルギーを吸い取られる理由はこれだ!!

 

夢の話しか、想像の産物か。。

 

はたまた、認知症の現れか。。

 

でも、昔からそんな事、よく言ってたもの。。(笑)

 

じゃあ、昔から認知症が出てたの?

 

えっ?いつから?どこから?。。

 

なっても、ならなくても分かんないな〜。

 

判定が難しいボーダレスなサダコです。(笑)