怒涛のお盆(完)

16日。

 

萩より帰宅。お昼前。

 

やっと、パソコンに向かう時間ができた

 

「怒涛のお盆」No2からNo4まで一気に書く。

 

しばらく、ご無沙汰していたので皆さんの状況も見ないまま、

 

自分のことばかりに追われるようなブログ生活復活。(ご無礼してます)

 

夕飯はチョージョがリクエストした「夏のすき焼き」(笑)

 

汗を流して食べます。。

 

萩焼のビアカップを買った夫とチョージョはグビッと一杯。

 

きくしゃんいつものグラスで

 

ジージョはお姉ちゃんと最後の夜遊びの為禁酒です。

 

大阪から帰って来ていたチョージョの幼ななじみがやって来ました。

 

ホストをしているらしい。。へぇ〜。。意外。。

 

しばし、歓談。。後。。お出かけ。。

 

最後の最後まで時を惜しむように遊び尽くしてチョージョは17日夕方東京へと飛び立って行った。

やり残したした事はなかったかな?と全力投球で遊ぶ姿はサダババ譲りそのままだった。

 

我が家の2008.夏はこうして終わった。