母性ぜろ0。。(>_<)

ジージョが友だちの子猫を預かってきた。

 

風邪引きなので、友人に代わって病院に連れて行くという訳で。。

 

子猫はオンタ♂。

 

我が家のおじゃるは1歳のすでにお・と・なのメス♀。

 

「おじゃ〜!可愛がってあげなさ〜い。」と子猫を見せると異常な反応

 

ありったけの毛を総立ちさせて、「ぎゃ〜」と叫ぶと飛んで逃げた

 

なんと!!母性に欠ける猫だろう。。

 

そんなものなのだろうか。。

 

我が猫ながら、情けない

 

母性ゼロのおじゃる。

 

子猫の居る間、プチ家出したのであった。。

 

母性とか寛容性とかは飼い主に似ないのね。。

 

「遺伝か〜」と片付ける飼い主であった。。(笑)