リログ村いよいよ。。

【画像:113861.jpg】

                     (リログ村の灯が消える。。)

 

リログ村の記事、1/16~1/31までのものが消えてしまうその前に印刷しておこう!

 

見たまま印刷の方法をパソ教室で知り、印刷してみた。

 

懐かしい気持ちで、読み直してみると、

 

あれあれ!コメントを頂きながら気づかずに失礼しているのが幾つもあった

 

すみませんm(__)m

 

ここで、お詫びを。。

 

記事<貴女が元気になるのなら。。>に頂いた

 

hosiさん、タンポポさん、itoitoさん・・・・ありがとうございました

 

記事<今日の日はさようなら♪>に頂いた

 

三面相さん、豆太郎さん・・・ありがとうございました

 

記事<最後の一言>に頂いた

 

bellaさん。。これは時間切れでした。・・・ありがとうございました

 

これで、やっとリログ村の残務整理ができました