出だし好調(^^♪

きくしゃんの年末年始はアルーコール漬けだったことは



昨日、ご紹介した通りです(笑)が、



こんな、きくしゃんに幸運の神様は微笑んでくれました。



年末30日、萩の家族忘年会から帰って来て数分後、



ピンポ〜ンとチャイムが鳴った。



うすっぺらな袋が届く。



何々?



開けてびっくり〜!!



「豪華温泉宿の旅ペアご招待」おめでとうございます。の知らせ。



え〜っ!いつ応募したんだろう。思い出せないけど。。



そんなの、カンケーない!!(笑)



誰と?って



やはり、昨年ハワイの旅をさせてくれた姉のどんしゃんしかいない。

よね?



夫が横目でちらりと見たが、口を挟む余地がないことに気づいた。(笑)



早速、どんしゃんの都合と行きたい温泉を選んでもらい、返事を送る。



こんな時の行動は素早いきくしゃんである。



第3希望まで書いてはいたが、第一希望の城崎温泉しか頭になかった。



昨日、旅行会社から希望通りの宿が取れたと知らせがあった。



思うがままの旅になりそう。



3月が楽しみ〜!!



出だし好調なきくしゃんで〜す。(イヒッ!)