ハワイダイエット

ハワイから帰って早一週間が過ぎた。



ハワイでは、周りが縦横大きい人ばかりで、



一瞬きくしゃんが痩せたのかと勘違いした。(笑)



東京に着いた時、そうではないことがはっきりしたが。。



でも、やはり痩せていた!!



人には、いえ、自分でも気が付かないところが。。



ハワイでは結構歩いたが、一番よく使ったのは



何と言っても



朝、目覚めた時から、夜、寝る瞬間まで動き続けていた口である。



運動量が多すぎたのか、歯茎が痩せていた(゚∀゚)アヒャ



20年以上も持った、銀歯が取れた!!(泣)



明日は悠作ママの誕生日でインド料理に招待されているのに〜(トホホ)



歯が入るまでしばらく、大きな口を開けて笑えない状態だ。



食べるのには反対側の歯を使えば大丈夫そうなので安心した。



ここで、食べられなければ、かなりのダイエットが期待できるが、



食べられる!(笑)



安心して明日はインド料理を堪能しよう!