ハワイ☆うるるんの旅(完)

別れの朝が来ました。



7時前、車に荷物を積み込んでいると



犬達が吠えながらやって来た。



もう、ボールを投げて遊んであげられないよ。またね!



大きな木のゲートを開ける。



車から降りて、オーナー夫妻の家に向って、



「ジョージパパ、ノブコママ〜、バイバイ〜!ありがとう、サンキュー!」と



小さな声で手を振る。



すると、部屋のカーテンが揺れた。



カーテンごしにじっとこちらを見ているのが気配で解る。



昨日、見送らないでほしいと言っていたので、約束を守ってくれている。



何度も手を振っていると、とうとう2人は別々な場所から姿を見せて



見送ってくれた。



さすがに、3人もしばし無口だ。



朝の澄み切った空気の中、空港へと車は向う。



どんしゃんが「これで、終わりじゃないよ。また来れるよ。きっとね!」と言った。



この時の「きっとね!」は今までと違う響きをもっていた。



「そうやね。近いもんだ。また、来れる!」と気分の切り換えは早い3人だった。(笑)



レンタカーを返して、そこから空港まで送迎車で送ってもらう。



時間は余裕たっぷりだ。



荷物を預けて安心したら、小腹が空いてきた。



息子のケニーが作ってくれた、おにぎりをそこで食べる。



おいしい!優しい心の味がした。



少しづつ、お客が増えて来た。



これだけの日本人どこにいたんだろう?と思うくらい



滞在中、会うことがなかった。



そこへ、一台の車が着いた。



降りて来たのは、先日お祭りで会っ女優チームだった!



あらら!ご縁のあること(笑)



きくしゃん達は昨日の「ビューティフル。プリティ。」が



頭の中でこだましているので、女優チームにも、負けない勢いです(笑)



最終の手荷物チェックでひっかかります。かなり気をつけていたのに。。



きくしゃんは虫刺されの薬キンカンでした。



どんしゃんは日焼け止めのクリームでした。



チョージョはヘアピンでした。



やっとクリア!ヒコーキに乗り込みます。



ワイ島さようなら!また来るよ!きっとね!



☆☆マハロ〜!ハワイ☆うるるんの旅終了です☆☆



【画像:36930.jpg】

             【画像:36931.jpg】

【画像:36932.jpg】

             【画像:36933.jpg】

【画像:36934.jpg】  【画像:36935.jpg】