ハワイ☆うるるんの旅(2)

無事、ハワイ島に着いた〜!!

青い空、爽やかな風、

全てが笑顔で3人をウェルカムしてる〜♪

コテージをお世話してくれたキタさんが待ってくれている筈。

彼女が数日前に仕事でハワイ島入りしているので心強い。

と言うより全面お任せモードのきくしゃん達です。

初対面だけど、何度か電話で話しをしているので

何となくイメージをわかせていた。

きっと、キタさんもそうだと思う。

「変なオーラの3人組がいたらきくしゃん達ですから」と言って

いたらすぐ分かったらしい(笑)

「さっき、写真を撮ってましたよね?」と言われた。

「イエス。イエス。」とすでにハワイモードの3人です。(笑)

私もキタさんだと直感した。イメージ通りの方だった。

そばには素敵なご婦人が。。

何と!オーナーご夫妻と共に出迎えて下さった。(感激〜!)

それでは、レンタカーでコテージに向ってGO〜。

真っ赤な可愛い新車です。

チョージョが運転します。

左ハンドル、右側通行。大丈夫かなぁ〜。。

不安ながらもご主人のジョージさんの後を付いて行く。

コテージまでの約1時間半、

ロイヤルコナコーヒー、しま馬やバッファローにも会わせてもらい、

道端のフルーツショップで珍しいフルーツも頂いた。

皮までむいて差し出してくださるジェントルマンなジョージパパに感動。

そして、いよいよオーシャンビューに立つコテージに到着。

1200坪の敷地にオーナー夫妻の家、コテージ、息子夫婦の家が

点在するなんともステキな場所だ。

放し飼いの大型犬3匹が熱烈歓迎してくれた。

顔中舐めての歓迎ぶり。

犬好きの3人はきゃっきゃ、きゃっきゃと大騒ぎ。

可愛い部屋に荷物を置くと、庭を案内された。

木には餌かごが吊るしてあり目の前でバードウォッチング。

ジョージさんの家の前の木にはカメレオンが住んでいた。

見るもの全てが珍しく興奮状態の3人です。

今夜は歓迎のパーティを開いてくださる事になりました。

和やかなパーティを終えて、コテージに戻ると

夜空一面に星が輝いていた。

今にも手に落ちてきそうなほどの星たち。。

ああ。私達はハワイ島にいるのだと改めて知るのだった。

こうして、感動の1日目は終わった。無事に。。(笑)




【画像:36893.jpg】 【画像:36894.jpg】

【画像:36895.jpg】 【画像:36896.jpg】

     【画像:36897.jpg】