ハワイ☆うるるんの旅(1)

主婦の旅は出発までが中々忙しい。

ゴミ出しに始まり、沢山の洗濯、夕食の買出しや掃除。

前日、避妊手術を受けた(=^・^=)のおじゃるのお迎え。

エリザベスカラーをして帰って来たおじゃるのおどおどした姿。

大丈夫か〜。。?そんなおじゃるを夫に頼み、

やっとのことで、出発までこぎつけた。

夫はきくしゃんの小さなスーツケースを

車に乗せると「気をつけてな。」とひとこと言ったら家の中へ入って行った。

次女は朝、仕事に出たものの38度の熱があると言って帰って来た。(アララ)

ベッドで寝ている娘に「行って来るね」と声をかけると

「行ってらっしゃい。ムニャムニャ」

何ともあっさりした旅立ちである。

その辺に買い物にでも出るような感じだ。(笑)

成田空港は初めて。ちょっとドキドキのきくしゃんです。

早めに着いている筈のどんしゃんとチョージョが出会えるまで

かなり、難攻したようだったけど、

きくしゃんはバスから降りると、そこに2人がいてビックリした。

3人が無事揃い、テンションは急速にア〜ップする。(笑)

一人の時は何とか皆、しっかりするんだけど3人になると

誰もが人任せ(笑)

それが、いつも大変なことをひき起こすのに。

学習能力のない私達なのよね〜。。

出発直前にどんしゃんがハワイ用にと買った時計を

ハワイ時間に合わせるのに夢中。(アワワ・・)

日本は今、何時?と言うどんしゃんに

「8時35分かな」と答えるきくしゃん。

そこで、3人は固まった!

9時出発なのだ!!私達。

ドヒャ〜。。走ってモノレールに乗り込んだ。

間一発でヒコーキに乗り込んだ時には冷や汗びしょりだよ〜。

もし、乗り遅れたら家にも帰れず、チョージョの家で

水着とか着てハワイみたいな写真撮らんといけんかったかもね(笑)

と言う訳でハワイに着く前から珍道中は始まっていたのである。

【画像:36892.jpg】