どんしゃん姉来たる(海水浴)

どんしゃんが来て2日目。



我が家の恒例、夏の旅。



近場の温泉で楽しむ事にしている。



昨年はモドキ兄が一緒だった。



今年はどんしゃんと一緒にGO!です。



ドライブすること1時間で北長門海岸国定公園に着く。



2人の娘とどんしゃんときくしゃん、



ちょっと変な2ペアの姉妹が先発隊で大浜海水浴場へ到着。



透き通った水。日本とは思えない位のロケーションにため息が出る。



東京から帰って来た長女が山口にいる間中、海に行く気持ちが分かる。



この海を前に見てるだけなんてできない!!



どんしゃんは娘のビキニを着て(着れるからすごい。。)



きくしゃんは自分の水着を伸ばしまくって体を入れた状態でザブ〜ン。。



気持ちいい〜〜。魚になった気分(見た目はトドだけど。笑)



しばらくの間楽しんだ後ホテルに向かう。



そこで、後から来た夫と合流して。。。



かんぱ〜い!です。(笑)



誰もいない家で初めてのお留守番をする「おじゃる」のことを



少し、心配しながらの旅です。



【画像:36863.jpg】



【画像:36864.jpg】