釜山だ!(3)[チェ・ジュウイチへ]

2人の娘のお腹も調子を取り戻した。



よく歩いたしお腹はペコペコ。



夕飯は、しくじらない様にガイドブックでチェックした店にした。



国際市場にある韓流家庭料理の店クンジブと言う店に決定。



3品の注文に台に置けない位、数多くの皿がやって来た。



これこれ。これぞ、期待の韓国料理。一同満足。



【画像:36813.jpg】



「これ、カレー味のチジミだ」と言うジージョに



ターメリック!」とダメ出しする友人シン子さん。



一口食べる度に「カレー味」と言うので、



きくしゃん「何回言ったら分かるの?ターメリックって言ってるやろ!」



ジージョがやっと納得した頃、天然チョージョが一口食べて



「カレー味」と口にした瞬間、ジージョが「ターメリック!!。姉ちゃん



何聞いてたん?」と喝!!。。。で大笑い。



ホントニもう〜っ。いつものことだけど、人の話をほとんど聞いていない娘達(笑)



だけど、確かにカレー味なんだけどなぁ〜(シン子さんには内緒だけど)



大満足の食事を終えると、いよいよ今回のメーンイベントのエステです〜。



チェ・ジュウイチを目指すきくしゃんワクワク。



ホテルに迎えが来ました。



女性の運転ですがスリル満点。無事到着です。



エレベーターですれ違ったエステ済みのメンバーが



顔を上気させて出て来ました。



期待は募る。



予約が沢山入っているのだろう。



せかされて、身ぐるみ剥がされる。



チマチョゴリに着替えるとインスタントカメラでパチリ。はい終了。



綺麗になった後写すんじゃないの〜?(見せられない写真が出来た)



(※民族衣装で写すなら少し高めだけど釜山タワーの所で写した方がいいよ)



サウナで蒸した後はまな板の上の魚状態。



同時にスタート。



面積が広い分、幾分か遅れをとるシン子さんときくしゃん。(笑)



ジージョが人生観が変る程の衝撃だったと言うほどの垢すりを終了すると、



オプションのマッサージを受けてトロトロになった。



満足。満足。



肩を触る度にやって良かったと思った。



濃い〜一日目終了!!