人形みたい?

↑これは義母春子さんの手作り人形です。

いつも、着なくなった洋服などをほどいて作ってくれていました。

白の小さい方がとても気に入っていつも車に乗せていたので、

おじゃるみたいに汚れています(笑)

人形といえば、昔はカール人形ってありましたよね。

体を横にすると目を閉じて、立てると目を開ける。

先日のこと、

夫「お前は寝て居る時もワーワーうるさいなぁ(ーー゛)」というのです。

きくしゃん「お父さんだって、いびきうるさいよ!」と反撃。

夫「上を向いて寝るな!っていうも言うだろが。。」

きくしゃん「寝てる時、どっち向いているか分からんのやないん?(;O;)」

体を横にしたらワーワーが静まるらしい。。

体が仰向けになると、ワーワー、立てるとシーン。。

そんなことが夜中に繰り返し起こっているらしい。

きくしゃん心の中で思いました「私ってまるでカール人形みたい。。」(~_~;)

お人形遊びをする夫。ぷっ!!

正月早々ごめんなさい(*^_^*)