大成功!!

TVを見ても心が痛い。

 

東北の方々の純朴で忍耐強い姿に感動する日々。。

 

世界中が復興を祈り見つめている。

 

私もそのひとりです。

 

 

明るい話題を。。と思っていた昨日。

 

あっ!4月1日だと気が付いた

 

恒例の行事を忘れるところだった

 

既に夕方。。

 

東京のチョージョにメールを送信する。

 

「題名:どうしようか・・・」

 

本文:「この前から体がだるかったりむくんだりするけー、

 

今日病院に行ったらできちょった

 

今から生んで育てられるかね〜どうしよう。」

 

 

 

 

ずず〜っと余白で

 

 

 

 

(^_^;)(^_^;)(^_^;)4月1日。

今年はおめでた系で(^_-)-☆

 

 

てな感じのメール。送信〜っと。イヒヒ。。(*^_^*)

 

1分もしない内に最後まで読まなかった娘から、返信が。

 

「は」とだけ。

 

しめしめ。。

 

と、またメールが。。

 

「下まで読んでなかった!!やられたーーーーーーー

くやしーーーーーーーーーー

仕事中なのにビックリして立ち上がったやん」

 

ってさ\(^o^)/

 

こうして大成功の内にエイプリルフールは無事に終わったのであった。

 

 

 

 

可愛い赤ちゃんの瞳にどうか素晴らしい未来が映りますように。。