☆サンタが我が家にやって来た〜♪

 

思いがけないプレゼントを持って、悠作サンタとママサンタがやって来た

 

きくしゃんは出かけていたので、夫がお出迎え。(ニコニコ)

 

ところが、普段お茶も入れたことのない夫。

 

ウロウロするばかりで。。(~_~;)

 

「いいよ!いいよ。」と言われるままに、何ひとつ出せないまま終わった。(笑)

 

その後、悠作兄夫婦と合流して、母サダコに会いに行って帰ってみると、

 

冷蔵庫にいっぱいに入ったプレゼントにびっくりした〜\(^o^)/

 

コンロには水が一杯入ったやかんが置いてあって、

 

お茶を出そうとした夫の努力の形跡あり。(笑)

 

お酒だったら、慣れた手つきでできるのですが。。(*^_^*)

 

一日では食べきれない量だったので、今夜もいただきま〜す。

 

今日はふく刺デス。イヒッ

 

サンタさんってブログ見て来るんだね