進化する

 

高校時代のいつもの友人4人でプチ旅に出ました。

 

何時ものお風呂+ランチするだけでは芸がない。

 

今回は少し計画を。。

 

下関市の長府庭園でも見学しようとの予定が、

 

みんなの心は庭園の向かい側に建った、

 

関門医療センターにあった。(^_^;)

 

年と共にニーズが変わるのね。

 

我々は日々進化しているのだ〜(笑)

 

これからは、介護施設巡りになるかもしれないなあ。。

 

その後、海峡ビューホテルでお風呂に浸かり(化粧水が置いてないので慌てたよ)→

 

関門海峡を船で→門司港レトロの街へ。(きくしゃんのお気に入りのコースです)

 

重要文化財の三井倶楽部でのランチはもちろん門司港名物焼きカレーです。

 

2階の展示場(100円)ではアインシュタインが泊まった部屋やゆかりの品、

 

また、林 芙美子ゆかりの品などをゆっくりと見学。

 

街を歩くと、いいスポットがいっぱい。

 

そこで、気が付いた。

 

カメラ忘れて、来ちゃったよ〜

 

肝心な時に。。

 

1枚の写真もなく、泣く泣く帰って来た。(;O;)

 

と言う訳で、本日の写真は、

 

自宅にて、入場券を写したものなのです〜(あ〜ぁ)