想い叶い。。

【画像:278072.jpg】

 

山口から一飛び、羽田着。

 

京急にて横浜へ向かう。

 

ここでJRに乗り換え。

 

順調です。

 

電車は一路鎌倉に向けて走る

 

あと15分もすれば想いが叶う〜〜。

 

初恋以来のドキドキかも〜

 

それにしても、鎌倉の抱いていたイメージとちょっと違う車窓に戸惑うきくしゃん。

 

「品川〜、品川〜」のアナウンスに飛び降りた

 

ああああ(>w< )ああああああああああ〜〜〜〜乗り間違えた〜!!

 

初恋以来のドキドキはドッキンドッキンに変わる。

 

顔面は蒼白に。。

 

どこで?なんで?と自問するも、

 

約束のお二人に連絡のしようもなく愕然とするきくしゃんであった。

 

乗り換えた電車(今度は確認済み)の中で走りたい気持ちを押さえて座る(-_-;)

 

電光掲示版から目が離せない。

 

掲示板が北鎌倉になった時、やっとほっとした。

 

しかし、既に約束の時間より1時間が過ぎていた

 

しかし、安心は急に空腹をよび、手持ちのパンをパクパクと。。

 

車窓はイメージ通りの緑が映える

 

再びドキドキが戻ってきた頃「鎌倉〜、鎌倉〜」のアナウンス。

 

ホームには人が溢れていた。

 

改札口を出ると、キョロキョロと辺りを見回す。

 

 

素敵な二人、発見!!(EPOMさんと湘南ジージさんです)

 

間違いない

 

自信満々に声をかける。

 

(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ大当たり〜(笑)

 

カフェにて

 

 

ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ。。

 

ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ。。

 

 

楽しい語らいはあっと言う間に別れの時間を迎えることに。。

 

またね

 

いい色の赤い糸は、

 

心の中できゅっと固結びされた。