余韻。。

【画像:247721.jpg】

 

一生懸命にみかんをつつくひよどり。。

 

おじゃるに見つからない内に食べて逃げてね。。

 

ハラハラしながら見つめるきくしゃんです。

 

ハラハラと言えば、原監督の侍ジャパンは燃えましたね〜。

 

試合が始まると、TVの前に釘付けでした。

 

お昼休みにごはんを食べに帰ったジージョ。。

 

気になりつつも、休憩時間も終わりに近い。

 

「いただきます!」???と言って出た。

 

それを言うなら、「行って来ます。」じゃないかい?(笑)

 

ならば、「ご馳走様」で送ります(笑)

 

よっぽど、気がかりなのね。。WC..

 

それを言うならWBCでしょ?とツッコミが入ります。

 

【画像:247720.jpg】

 

強風に煽られる枝の上で風見鳥のように行方を見つめています。

 

苦しむイチローに、「人間イチロー」を感じ、

 

親しみが湧いてきた。

 

今までより、好きになりました。

 

日本の投手陣はイケメン

 

写る画面も絵になります。

 

そして、最後は奇跡が起きた

 

感動でしたね

 

ひたひたと。。

 

残る余韻。

 

ありがとう