一発芸

一昨日、悠作兄宅にすっ飛んで行った。

 

悠作ママが買ったスプリングコート、

 

「とっても着やすいからきくしゃんのも買ってあげようか?いる?」って聞いてくれた。

 

勿論、いちもにもなく「いる〜」と答えて数日後となる一昨日、

 

悠作ママからの「届いたよ〜」の知らせに車を走らせた。

 

色もいいし、ちょっと大きめサイズのつもりが、サイズもいい。(ちょっとショック・笑)

 

悠作ママの手には、まだテーピングがしてあった。

 

「折れてたなんて、ビックリだよね〜」なんて話してたら、

 

悠作兄が「だいぶ腫れてたぞ〜。きくしゃんの手みたいだった。」何て言うんだよね〜

 

ひ、ひどい〜

 

でも、事実。(笑)

 

だって、きくしゃんの一発芸って、

 

お皿にグ〜した手を載せたら「豚足〜1本」てなもんでね。。( ^)o(^ )

 

写真?トンでもない(笑)