秘密のお出かけ

あれから32年。。(いい色でもちょっと流行りのフレーズですね・笑)

 

無事、今年も2月11日を迎えました。

 

チョージョが書いたブログ記事を見て大爆笑したところで、

 

ちょっとお出かけして来ます

 

<チョージョの記事です>


思わず笑った

静岡県島田市まちおこし事業の一環として全国から募集した

「第5回愛するあなたへの悪口コンテスト」

のニュースを読んでて笑ってしまった。

では作品を見てみよう。




【大賞】「あなたって 便座みたいに あったかい」



審査委員長は、大賞作品を「生活の中で便座は、暖かさを感じる存在でありながらも、すぐにその暖かさを忘れてしまう。便座と亭主(を重ね合わせた作品)のセンスが素晴らしい」と講評した。




【準大賞】「『離婚を前提に付き合って下さい』と言うべきでした」




そして入賞作品にあたしは爆笑した!







「夫とテレビはデキている。」







あははは!

これはまさにうちのお父さんです!!!

コレを読んだお母さん!

笑ったでしょ(笑)

他にも笑える作品いっぱいありました〜。