アロハ〜♪

【画像:220837.jpg】

 

明けましておめでとうございます

 

思わず「アロハ〜」って言ってみたくなるこの景色

 

年末の恒例行事の家族忘年会旅行のホテルです。

 

悠作兄オススメの所へオススメのコースで行って来ました。

 

山口県柳井市経由で周防大島にある

 

ホテル&リゾートサンシャインサザンセトです。

 

ロビーに入るや向かい側に海が迎えてくれる

 

開放感のある造りがワクワクさせてくれます

 

外国人が居ればそこはもうハワイと言ってもいい位の雰囲気です。

 

車で海外旅行気分を味わえるスポットでした。

 

一年の疲れを(何の?って言われそうですね・笑)吹き飛ばしました。

 

2008年の最後の朝日です。

 

【画像:220838.jpg】

と言う訳でやっぱり、12月末の記事UPならず。。でした。

 

今年も気ままなUPとなりますがよろしくお願い致します。